みなさま、お久しぶりです!
前回の月刊レポートから少し期間が空いてしまいましたが、新年度を迎え、URTSも代表の交代がたり、新体制となりました。
また、URTSでは随時メンバーを募集しています。学校や学年を問わず、みなさんの参加をお待ちしております!
お申し込みはこちらからもできます↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScva6ahFuRPa32amPNiUIqpdmr6XLFVKSU0ozJwFuZIkrWE1A/viewform?
【URTS交流会を開催しました】
6月にURTS交流会を開催しました。
交流会では、個性あふれるアイスブレイクやコミュニケーションゲーム「Ito」を通して、学校や学年を越えて交流を深めました。
勉強やテスト、実習、進路についての相談をはじめ、学生生活に関する話題などさまざまな会話が交わされ、有意義な交流の機会となりました。また、普段なかなか関わることのできない他大学の学生とのつながりを築くことができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
今後もURTSでは学生同士が交流し、学びを深められる企画を実施していきます。引き続きよろしくお願いいたします。
